TANTO

Y様ダイハツタントご納車いたしましたヽ(*´∀`)ノ

今回のお車~『ダイハツタントカスタムRSスマアシ3』

新車でのご納車ですのでそのまま納車~ではありません~

Y様は何事にもこだわりのある方ですのでいろいろ変更、追加などさせていただきました(*゚▽゚*)アリガトウゴザイマス

ナビの8インチ化や各追加部品などをへて~ご納車に~ってなところで・・・

希望番号が取れない・゜・(ノД`)・゜・

軽自動車の抽選希望番号は週に1番号につき1件・・・

ちゃんと抽選やってんのか?(´・ω・`)ウタガッチャウゼ~

とか?

なんてやってんじゃねーだろーな(# ゚Д゚)

さすがにうらむぜー!!!って~

1ヶ月ほど当店で冬眠・・いや初夏眠か?したところで一時納車とさせていただきました(´・ω・`)

そしてさらに1ヶ月ほどになろうとしているのに未だ取れず・・・・

Y様大変おまたせしておりますが今しばらくお待ちください(泣)