ヽ(*´∀`)ノ

先日のブログで研修にいったぞーって、真面目にやってんぞーって書きましたが~

会社にいない時のお昼は生意気にも外食しておりますヽ(´▽`)/

ですが~陸運局に近くってあんまりパッとするものが無いんですよね・・・

ということで~噂を聞きつけ二択にヽ(*´∀`)ノ

『朝日屋のころうどん』か『大光楼の肉めし』

迷う・・・優柔不断ワタクシすこぶる迷う・・・(´-ω-`)ウーン

(◎o◎)!迷いに迷って朝日屋へGO!!!

朝日屋といえは中華そば~でもコロうどんもウマイつーんで試したくなりました~

が!!!!!定休日Σ(゚д゚lll)ヒェー

情報不足は損をしますね・・・

でも俺には大光楼の肉めしつー選択肢があるぜ!ヽ(*´∀`)ノ

勝手に休んでろ!〇ーか!!!ここに来る前に大光楼がやってるのは確認済みだぜ!!三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル

なんて思いながら大光楼へ~いざ肉めしを頼もうと券売機の前に~・・・

無い(´-ω-`)?ハテ?オミセマチガエタカ?

肉めしなんて文字が無い・・・学の無いワタクシでも肉めしの文字はわかるはず・・・まさか・・・NIKUMESI?(´-ω-`)?

んなわけねー!!!ってことでてんちょーさんに聞いてみると・・・

『辞めました(゚∀゚ )』って~そりゃねーぜ!!!って(泣)

んでピリ辛ちゃんぽん食べました~これっす~(´-ω-`)雑(笑)

すごく美味しくてボリュームありますよヽ(*´∀`)ノ

画像クリックしたらリンクへ飛ぶはず~たぶん(笑)