よくある質問

Q.持ち込みパーツの取り付けは可能ですか?

はい。ネットオークションなどで購入したパーツの持ち込みも承っています。取り付け価格は各部位作業により異なりますのでまずは事前にご相談ください!

・タイヤ・ホイールの取り付け
・足回りパーツ
・あらゆるタイプ(HV車も含む)のナビ・ETC(セットアップまでOK)
・その他様々な電装系パーツの取り付け
・クラッチ・ミッション・デフ関連などの駆動系パーツ
・エアクリーナー・マフラーなどの給排気系パーツ
・冷却系、過給器系点火・燃料系関連などのエンジン関連パーツ
・各種ヘッドライト・HID
・外装品・エアロパーツ類
・タワーバーなどの各種ボディ補強部品の取り付け
・ステアリングやメーター類などの内装系部品の取り付け

Q.車検の際に車の引き取りはしていただけますか?

はい。お時間を指定していただければ引き取りに伺います。お気軽にご相談ください!

Q.代車を借りることはできますか?

もちろん、お貸しいたしますので車検中・修理中もご安心ください。あなたのカーライフを徹底サポートします!

Q.カスタムカーに乗っていてディーラーに入庫を断られたのですが受け入れていただけますか?

お車の状態にもよりますので、一度ご相談ください。最善の方法にてご対応させていただきます!

Q.車の事故修理にも対応していただけますか?

もちろん対応いたします。当店は各保険会社と連携していますので、事故車の引き上げにも駆けつけます!