HITMAN

最近また当たり屋なんて輩が増えてきてるみたいですね(´・ω・`)

いきなり急ブレーキをしかもテールの着かないサイドブレーキでやってきやがるつーんでタチが悪い・・・

つかいつまでやってんの???(゜ロ゜)

これだけドライブレコーダーの増えている昨今、10-0の事故にもっていけるとお思いなのですか?って~

それでも比率ではこっちが悪くなっちゃうんで近寄らないようにするしかないですよね~

まぁ普段から車間距離あけてればいいんでしょうけど~

とりまこんなん回ってきたんで貼っときマースヽ(*´∀`)ノ

つかコレ今のなんやろか?(゜ロ゜)?ナンバー古くね?

おもしろ半分な感じでごらんください~真面目なブログなんて書いたことないけど(笑)