AME

昨日、今日と冷たい雨が降り続いています東海地方(∩´∀`)∩

雨だとやれない仕事もあるわけで、そんなこんなでS本様のレクサスGSの車検整備のご様子

リアのブレーキパッドがおつるちゃんだったので交換させていただいてます。

土曜日から晴れる日が戻ってくるって天気予報で言ってたからそこの奥さん、洗濯日和になりますよ~( *´艸`)

んでもって休みの日に釣ってきたブリちゃんのお刺身です(∩´∀`)∩

切り方が素人っぽくていいでしょ( *´艸`)

ん?色がブリっぽくなくね?なんて感じてるそこのあなた、スーパーなんかで売ってる白と赤のはっきりした切り身が定番のブリのお刺身なんて思ってらっしゃらないですか?

それは養殖ブリなんですよ~天然はこのようにピンクなんざんすよ(∩´∀`)∩

養殖ブリも脂がのって旨いですが天然ブリもさっぱりして歯ごたえもいいですよ( *´艸`)

ただ天然だけにアニサキスが怖いですけどね…