BURI( *´艸`)

どもです(∩´∀`)∩

昨日はお休みだったのでわたくしの唯一の趣味、釣りに行ってきました~☆彡

行ってきましたのは北陸、三国から船で1時間30分ほど走ったところぐらいに位置するポイント

☆玄達瀬(∩´∀`)∩☆

そうなんです、日本中の釣り人が憧れる超メジャーフィールドでございます。

1年の中で6月16日が解禁日となってまして、8月いっぱいまでしかできない夢の3か月間の釣り場なんです、それ以外に釣りしちゃうと海

上保安庁にひっぱられてしまいます。毎年4月から一斉に予約が始まり今年は運よく解禁日2日目に予約を取ることができました。

快晴、無風、しかも海からの照り返しもありめちゃくちゃ暑いです(/ω\)

乗合船の為、知らない人とも和気あいあい釣りをするのも楽しみのひとつです

こんな気合の入った人も炎天下の中頑張って竿をしゃくってました(;^ω^)

そんなわたしはというと…

はい、ドーンと10キロ、100センチのブリちゃんをゲットしました( *´艸`)

一日中竿振って疲れ果てましたがお土産も確保できたので良き休日となりました(∩´∀`)∩