MAC TOOLS

ようやく工具が復活(*’ω’*)

復活といってもただなくしたんで買いなおしたんですけど・・・(´Д⊂ヽナクシテゴメンナサイ

いろいろな理由でいなくなっちゃうんですよね・・・

で個別でオーダーしていたマックエッジの8.10.12(゚Д゚)ノ

さらなる進化をとげて帰ってきました☆

正直この子たちを使い始めたら普通のソケットは使えなくなりましたね~

↑は旧式なのでもう少し何かがよくなってるらしい・・・です(*ノωノ)

短くなって作業性はアップしてますね☆

1mmの差が大きく左右されますからね~

板ラチェットもブルーポイントじゃなく、このシリーズにすればよかったな(*‘ω‘ *)オテンチョーホシイナー