(*’ω’*) × ( *´艸`)

どさん子ラーメンいってきました(*´▽`*)

このブログ書いてる今も食べたい(; ・`д・´)アータベタイ

昔は258号沿いにあったどさん子ラーメン・・・

なくなって数年、今回、アキタグループの遠方どさん子ブームに遅れること、

ようやく行ってきましたよ!ワタクシも(゚Д゚)ノ

三重か愛知にしかねーんすよ!なかなかいけませんよ~

しかも八時までってアンタそりゃ酷ってもんでしょ(´Д⊂ヽ

 

つーことで、早退☆

で、最近の相方、しんぺー☆

味噌ラーメンとこの餃子(みそだれ)がたまりませんねん(゚Д゚)ノ

あー食べたいww

でも1時間以上かかってラーメンて(*’ω’*)

気が向いたら行って味噌( *´艸`)