CX-5

井上尚弥の世界戦、すごかったですね~(∩´∀`)∩

1ラウンドはまさかのダウンでヒヤリとしましたがその後は余裕の試合展開

観てて気持ちいいノックアウト勝利でした(*´▽`*)

凄すぎて前座の3試合がダラダラとつまらなかったですけどね(-。-)y-゜゜゜

お待たせしましたN田ちゃんのマツダCX-5をご納車させていただきました(∩´∀`)∩

細かい装備やグレードなどご自分で徹底的に調べ上げるほどCX-5愛が伝わりました

人気車種の為、他とかぶらないようにとアルミを純正19インチに替え

外観ブラックトーンエディションに仕上げました( *´艸`)

大、大、大好きなCX-5、大事に乗ってあげて下さいね。

今後も全力でサポートさせていただきます(^◇^)