N-BOX

どもです(∩´∀`)∩

世間ではネットニュースもワイドショーもジャニーズ問題ばっかでわちゃわちゃしてますね

個人的にみててあそこまで叩かれる東やいのっちが可哀そうで仕方ありません

だって彼らはもともとの会社の経営陣でもないし、いちタレントさんだよ…

100%完璧な謝罪会見なんてもんはないし、何回やってもどうせ叩かれるんだからさ

納得いく保証なんて言ってるけど死人に口なしなんだからどうやって正しい検証なんてしていくんでしょうかね

終わりが見えないジャニーズ事件です

お世話になっております、N村さまのN-BOXカスタム新古車の納車式です(∩´∀`)∩

以前乗っていただいてたタントがパワースライドドアじゃなかった為、どうしても両側パワースライドドアが欲しい~ってことで車両ごと入れ替え~ってお話(∩´∀`)∩

N村さま、末永く大事に乗ってあげて下さいね( *´艸`)

ありがとうございました