SAUNA

緊急事態宣言も解除されたのでひっさしぶりに大垣サウナに行ってきやした~(∩´∀`)∩

うむ、相変わらずの女人禁制の為に漢だらけのくつろぎ空間( *´艸`)

でもここ最近のサウナブームでめっきり客層が変わってしまいました

常連さんはほとんどいなくなり、大学生ぐらいの若者たちでごったがえししております

お店にとっては嬉しい悲鳴でしょうが昔の方がもう少し落ちつけたかな。

久しぶりにきたら有名人?のサインが増えてました(∩´∀`)∩

この日もBSなんちゃらの取材でカメラクルーがママを取り囲んで忙しそうにしてましたのでチョイと呼んでパシャリと

大垣のしみけんこと、ダンディ田中氏と( *´艸`)

大垣サウナに興味がある方はユーチューブでサバンナ高橋、大垣サウナで検索して下さいな(∩´∀`)∩