INTEGRA

九州からはるばるこちらの会社に就職して日夜頑張ってる田中くん(*´▽`*)

そんな田中くんの愛機インテグラの車検整備なんですが右側のヘッドライトがくすみ散らかしてまして光量がたらず車検が通りまへんねん(-。-)y-゜゜゜

表面なら磨いてなんとかなるものの、内側からのくすみなのでどうすることもできず中古のヘッドライトを探すことになったのですがヤフオクなんかで検索してもめちゃくちゃ高い。片側で8万円ほど…完全に足元みられてます💦

そんなわけでよい子の皆さんは絶対まねしちゃいけない裏技、カラ割りしちゃいました

これで内側のくすみも除去でき、光量もバッチシ(∩´∀`)∩

無事、車検も受かりましたのでこれからも大事に乗ってあげて下さいね( ^^) _U~~