VAMOS

ゴールデンウィークも終わり昨日から仕事始めのフラッグシップ(∩´∀`)∩

みなさんはGWどうお過ごしでしたか?

わたくしはずっと家に引きこもってましたけどね(*^▽^*)

さてさて中古車バモスの納車式です(∩´∀`)∩

オーナーはいつもお世話になっております橋Mさまの娘ちゃん( *´艸`)

お母さまからのご要望で免許取り立てだからとりあえず慣れるまでの間乗れる車ないかな~なんて話からはじまり、たまたまうちにあった廃車にする予定のバモスちゃんでよかったらどうぞってな感じで話が進み、気に入って頂いたので車検だけ新規で受けていただいて晴れてご納車となりました(∩´∀`)∩

ドラレコ、ETC、バックモニター、ブルートゥースデッキなど後付けさせていただきました( ^^) _U~~

とりま安全運転を心がけて下さいね(*´▽`*)