SAUNAー

みなさんは知っていましたか?今、なんとひそかにサウナブームなんですよ(∩´∀`)∩

わたしがよく行く大垣サウナ、去年あたりからやたらと見ない顔ぶれのお客さんがドッと増えました 普段はごくごく常連さんの集まりだったのに…

なにやらSNSでサウナブームに便乗して全国各地からいわゆるサウナー族がひっきりなしにご来店されるみたいです。

聞いた話だと全国2500か所ほどひしめくサウナ関連施設のなかでSNSのサウナーランキングで堂々の17位に輝いたそうです(^^)/

2階にあるくつろぎ飲食スペースはこんな感じ( *´艸`)

なにがいいかって、まず女人厳禁、子供もいなし完全に男…いや漢だけのやすらぎ空間( ^^) _U~~

サウナルームに関して言えば、普通のスーパー銭湯だとだいたい70~80度くらいですがここのサウナルームはなんと110度ほど、あと水風呂なんかもキンキンに冷えております。サウナーにはたまりません(∩´∀`)∩

お笑い芸人の中でもサウナーで有名なサバンナの高橋さんもお忍びでご来店されました。

ちゃっかり壁にサインしてはりました(∩´∀`)∩