MAGURO

ようやく、ようやく緊急事態宣言も今月末で解除されますね~(∩´∀`)∩

でもなんかこれでよっしゃ~なんて気持ちになれないのが普通っすね、ここで気を緩めちゃったらまた元通り(/ω\)

はやくワクチンがもっと普及することを祈るばかりです

プライベートでも大好きな釣りになかなか行けてないわたくしにマグロのおすそ分けを頂いてしまいました

どど~んとびんちょうマグロ!!!

大垣の居酒屋・鮮花の大将が釣って捌いてもってきてくれました(∩´∀`)∩

ありがとね~☆彡

あえて顔出し、色男でしょ( *´艸`)

ここでしか味わえない新鮮なお刺身や串もの系まで大将の絶品料理、おススメですよ(∩´∀`)∩

今は臨時休業中ですがそのうち再開すると思いますのでぜひぜひです( ^^) _U~~

しっとり、ねっとりした味のびんちょうマグロ、美味しかった(*´▽`*)~