Jimny

え~本日はお日柄も良く・・・もとい、本日はジムニーのミッション交換のご様子です(∩´∀`)∩

ヒロ坊のJB23Wのジムニーが3速が入らなくなってしまったみたいで修理すると結構な金額になってしまう為にだったらミッション載せ替えじゃろがい~

つ~ことでリビルトミッション載せ替え作業させていただきました(∩´∀`)∩

まず各部ボルトを外していきますが落っこちてこないようにバンキで支えておいてですね

ごっそり抜くとクラッチカバーがどどんとお出迎え( *´艸`)

はーい、アンタの出番でやんす( *´艸`)

潜り込んでの作業はまさに漢の鏡☆彡

う~んマンダム( *´艸`)

こんなことやってますけどうち、タイヤ屋なんです。