Playz

プレイズ祭りや~(∩´∀`)∩

言わずと知れたブリヂストンのプレイズブランド、走行安定性に優れて特に日本の道路事情に特化したタイヤです

よく交差点の手前なんかでブレーキ踏むとハンドルがとられる様なことございませんか?

それは道路のわだちのせいなんですね、このプレイズちゃんはタイヤのショルダーを丸くした特殊形状にすることによって

ハンドルがとられることなくスムーズにかつ快適に走行してくれます(∩´∀`)∩

あっ、ちなみにわたくしブリヂストンの回し者ではございませんので( *´艸`)

11月ももうすぐ終わりなのにスタッドレスタイヤじゃなく夏タイヤの宣伝ってどうなのかしら(-。-)y-゜゜゜