PIIKING

某会社様のリース車のメンテナンス作業をする為、車を取りに行き、その際にうちの代車をカギをかけずに置いてきたわけですが

電話がかかってきて「代車にカギがかかってなかったみたいですので不用心なのでカギかけておきました~」ってスタッフさんからの親切なお電話で、 ん、...ていうかカギバイザーの上に置いたままじゃん( ゚Д゚)

痛恨のインロック!!

まぁ親切心があだとなってしまいましたがこちらの不手際もありましたのでさっそくロードサービスに依頼しました。

ピッキングでカギ開け~ なんか、はたから見たら絶対怪しい人に間違われちゃうよ(-。-)y-゜゜゜

昔はハンガーみたいなので窓から突っ込んでやってたのに今はピッキングが主流みたいです

さすがはプロですな、ものの3分ほどで解錠していただきました(*´▽`*)