Genb

お盆が明けてもウルトラ級の暑さが続いております今日このごろ…

個人的には寒い冬よりは暑い夏の方が好きなんですが、それにしては暑すぎませんか(;・∀・)

てなわけで5型ハイエースの4WDに玄武さんのハイパフォーマンスブーツキットを取付しました

ハイエースの4WDをローダウンしてお乗りのオーナー様必見のパーツらしいです☆彡

ハイエースの4WDは1,5インチ以上ローダウンさせるとドライブシャフトのスライドが限界値を超えるため80キロ~100キロ以上スピードを出すと車体のブレ、ガタが謙虚にあらわれます。ブーツもすぐ破れます(~_~;)

このハイパフォーマンスブーツキットはイン側のブーツの形状が干渉しないように設計されており、なおかつ専用グリスを使用することで摩擦抵抗を軽減させて車体のブレやガタを抑制させてると思います

2WDと違い4WDは結構作業がめんどくちゃいです(;^ω^)

アウターのブーツは流用してイン側のブーツを交換します

これが玄武さんオリジナルのハイパフォーマンスグリスをたっぷり注入~

けっしてマスタードではありませんよ( *´艸`)

後日、高速乗って結果発表していただきます(∩´∀`)∩