S2000

お盆の時期がやってきましたね~(∩´∀`)∩

今年は私の大好きな夏の甲子園もなくなっちゃったし、花火大会もないし、ほんと暑いだけの楽しくない夏です(-。-)y-゜゜゜

お盆の帰省も地域によっては自粛ムードだし、ほんとぴえんのぱおんですわ(~_~;)

フラッグシップは9日、10日は営業させて頂きますが12日水曜日から16日までお盆休暇とさせて頂きます。

Y田様のホンダS2000(∩´∀`)∩

オーリンズの車高調キットを取付させていただきました

落とす為の車高調でわなく走りの為の車高調ですね(*´▽`*)

組み上げてテスト走行したところ右リアから異音が…

もう一度ばらして再確認すると本来あるはずのカラーナットが2個ない、ていうか入ってない(゚Д゚)ノ

あかんやんってことでメーカーに問い合わせするもお休みコール( ゚Д゚)

なんとかうちで代用品があったのでトラブル回避となりました。よかったよかった(*´▽`*)

Y田様、アクエリアスの差し入れまでいただいちゃってありがとうございました。