Cappuccino

お待たせしました、ようやく取付完了の北村様のカプチーノ(∩´∀`)∩

車高調の取付で作業依頼だったのですがタイヤの付け替え作業が忙しく、なかなかピットを空けることができず

時間がかかってしまい申し訳ございませんでした(/ω\)

ホイールベースが短い為、リフトで上げることが不可能ですので片側ずつの作業ですね

足が新品ってステキ(∩´∀`)∩

いままでショックがへたっていた分車高が少し上がってしまいましたが気持ちよくドライビングできるように

なったと思います( *´艸`)

まだまだ溜まっている作業が手一杯でご迷惑をおかけしておりますがみなさん、こんなフラッグシップを嫌いにならないでください(∩´∀`)∩