LATTE

いつもお世話になっております吉田様のムーブラテの車検(∩´∀`)∩

もともとこの子、うちの代車だったんですが息子ちゃんが事故して廃車にしてしまい急遽なんかないかな~

の話で始まり、このラテっちゃんがお嫁に行くことになって早2年。

不具合なく絶好調に頑張ってくれてました(∩´∀`)∩

去年末に納車させていただいたグッチくんのハイエース(∩´∀`)∩

クギがタイヤのショルダー付近に刺さってのご来店、結果貫通してなくてよかった~

んでもって、とどめの作業は中村様エクストレイルの車検整備(∩´∀`)∩

タイロッドエンド、ロアボールジョイントブーツともに交換です(;^ω^)

外すのに結構難儀しておりやしたです(∩´∀`)∩