bB

しょうやのお友達の上野くんのbB(∩´∀`)∩

車検でお預かりしたのですが車高ペッタンだったのであげあげさせていただきました

これからちょっとずつカスタムしていきま~すなんておっしゃってました( *´艸`)

がんばれ~(∩´∀`)∩

ほんでもって平塚様のワゴンRですが、ハンドル切るとウォンウォン異音が…

MH系の4WD車によくありがちなビスカスカップの故障ですねん(;・∀・)

プロペラシャフトを抜いて交換です(^◇^)

結構お高い部品ですのでリビルト品を使用させていただきました

これで問題解決!!

同時入庫で長澤様のパレット、いまにも止まりそうなエンジン(´・ω・`)

原因は3気筒のうちの1気筒が死んでます(;・∀・)

実はこの症状、イグニッションコイル不良なんです

これ、

この部分(*ノωノ)

ついでにスパークプラグとファンベルトも交換させていただきました。

作業完了後は絶好調に復活しました( *´艸`)

これで安心してしばらくは乗っていただけますね、ありがとうございました(∩´∀`)∩