DAYZ

いつもお世話になってる高D様の新車DAYZ入庫しました(∩´∀`)∩

ナンバーが抽選の為まだ付いておりませんがとりあえずガラスコーティングと

レクサスホーンを取り付けていきますよってに( *´艸`)

相変わらず新車は気を使います(-。-)y-゜゜゜

日産の最先端技術のプロパイロット、正直すごいですよ。

自動ブレーキ、アクセル踏み間違えはもちろんのこと自動追尾システムやハンドル支援システムなんかも普通についちゃってます

おそらくここまでのいたせりつくせりシステムがついてるのDAYZだけだとおもいます

しかも200万でおつりがくるってんだからこりゃもう買うしかないっしょ( *´艸`)

いうときますけどわたし、日産の回しもんではございませんので(∩´∀`)∩