bB

いつもお世話になってる森さんのbBのご来店(∩´∀`)∩

なにやら信号待ちとかアイドリング時にガタガタと異音がするぞと、点検するとエンジンマウントのヘタリが原因のようで

この21系bBは10万キロほど走るとほとんどマウントブッシュがへたります(*´ω`)

なので、交換します(*´▽`*)

マウントブッシュは3か所付いておりますのでまずいっちゃん面倒なエンジン下から

そう簡単な作業ではございませぬ

なにがどう違う?ですよね

とりあえず苦労して3か所交換終了、実際交換後乗って頂いた最初の一言

全然ちが~う(*´▽`*)

かなり喜んでいただけました。

別作業でホーンの取付のご様子ですが・・・

最近の車はホーンを付けるスペースがまったくありませんのでこの様にバンパー外しての大胆作業になります。

たかがホーンの取付ぐらいと簡単に思ってるそこのあなた、えらい目にあいまっせ(;・∀・)