HIDA

私用で奥飛騨方面に行ってきました(∩´∀`)∩

高山市内もまったく雪がない状態でお店の方もこんな年は初めての経験とおっしゃってました。

市内も抜けて平湯方面に行くとようやく山がうっすら程度雪化粧してました

新穂高ロープウェーあたりまで行くとこんな感じ、頂上付近でマイナス12度(;・∀・)

まぁ、ここまでくると当たり前ですが寒い(゚Д゚)ノ

大垣もこんぐらい降らねえかな…

休み明け、清M様のミニカの車検整備ですがエンジンの吹け上がりが悪くプラグを点検すると

わかります?新品との差、どえりゃ~摩耗しております( ;∀;)

プラグホール内もオイルがひったひた、本来ここはオイル漏れちゃダメなとこ。

プラグ新品交換、ホール内清掃してとりあえず吹け上がりもスムーズになりました(^^♪

走行距離も16万キロなんである程度は仕方ありませんね、新車から大事に乗られてますので

目指せ20万キロです(∩´∀`)∩

ありがとうございました。