PHV

三K様のプリウスPHVの車検(∩´∀`)∩

PHVつまりプラグインハイブリッドですね、最近よくおみかけするようになりました。

みなさんPHVと普通のハイブリッド車の違いってわかります(*ノωノ)

普通のハイブリッド車はエンジンスタートさせた時だけは静かで走り出すとエンジン始動しますよね、

PHVはスタートして約68キロぐらいまではエンジン始動せず電気だけで走行可能なんです。

すごないですか(゚Д゚)ノ

内装なんかも近未来的な感じ、真ん中のタブレットですべてワンタッチ操作!!

外観は好みがわかれるところですが、現状リーフやミライなんかよりは実用性ありますね。

清M様のラパンの車検整備、ブーツ類がすべて破れまして車検アウト~

とりあえず部品が間に合ったのでなんとか今日中には納められそうです(∩´∀`)∩