AQUA

ハイエース乗りのみどりくんの車検でっす(∩´∀`)∩

エスティマ乗ってた頃からお世話になってますがしっかりとハイエースに乗り換えてもイジイジしてましね。

気持ちリフトアップし~の、ちょいちょいカスタムしておられますが前回の車検でヘッドライトが社外の為

光軸調整が出来なかったので車検が通らなかった経緯があったので今回は大丈夫?って確認したところ

「調整できるタイプに交換したので大丈夫っす」っておっしゃってましたのでレッツゴー(*‘∀‘)

さっそくテスター場で光軸調整したところ…

調整できないからアウト~( ゚Д゚)

だって… 頼んますよみどりくん( ;∀;)

まぁ、何とかするとして、せっかくコースに並んだのでそれ以外の項目だけでもということで並んでるとなにやら

となりから焦げ臭い匂いがクンクンと…ん?

となりに並んでたアクアのボンネットから煙がモクモクと(;・∀・)

検査員の方とかギャラリーが集まって騒然としてました(;゚Д゚)

ちゃんと整備してこなきゃダメでしょって話ですよね(;´∀`)