AIRSO

新しい工具買いましたヽ(*´∀`)ノ

こいつら↓

エアソーとベルトサンダーヽ(´▽`)/

なかったの?と言われれば・・・無かったの(´;ω;`)

だってウチ、タイヤ屋だよ?

あるわけねーだろ!!!!(  `°罒°)ムキー

でもね~便利(((o(*゚▽゚*)o)))

いままではなんでもサンダー★

サンダーお兄さんばりにサンダー使ってました~

だから獣神サンダーお兄さんを名乗ってました~が!!!

ホンダフィットのフォグの穴あけ作業~

そう・・・ホンダ・・・・(((((┏ ’ω’)┛ナンカイヤナヨカン・・・

本田「はいどーもー!!」

ってもうええっちゅーに(´・ω・)つ)3゚)∵

話もどって~新品バンパーには穴空いてないんだもん(´;ω;`)

サンダーは入んねーし・・・

つーことで買いました(☆∀☆)

これで時間短縮と仕上がりが向上しますね☆彡