DR

最近ドライブレコーダー装着車ふえてますね~

当店でもご注文いただいてます

僕がおすすめしてるのは~コチラ~

『 セルスター CSD-660FH + GDO10 』

ドライブレコーダーってどれ選んでいいかわからないし

そもそも違いはなんなん?

ってなもんですよねヽ(´▽`)/

そこで僕の個人的意見でまいりますと~

★メンテナンス不要 ★オプション多数 ★画素数 (ナイトビジョン)を装備!!

ってところで行き着いたのがこの子でした~

★メンテナンス不要

どんなドライブレコーダーも古いデータから消去して書き換えていくんですけど~

定期的にメモリーカードのフォーマット(初期化)してあげなくてはいけません・・・

付けた当初はできても時間が経つとやらなくなっていざって時に録画できてないってこともあるみたいです

なので~メンテナンスフリーがおすすめ☆

★オプション多数

今回オススメのこの子、GDO-10って配線を追加すればエンジン切った駐車時も最大12時間録画してくれます

イタズラ等も録画してくれるし、自宅駐車中なら防犯カメラの役割もしてくれちゃいますね✩

GDO-08配線使えば外部モニターにも映せるし

セルスター製レーダーとの連動も可能だったりします☆

ほーら欲しくなってきちゃったでしょ( ´艸`)ムププ

★画素数(ナイトビジョン)

200万画素でしかもナイトビジョン機能がついてるんで夜間の録画もバッチリです

だんだん書くのめんどくさくなってきたんでセルスターホームページをご覧下さいwww