ELGRAND

先日、廃車となってしまったエルグランド・・・

廃車申請して引取りにきてもらいました(´・ω・`)

店の奥に鎮座してあったエルグランド~

いままでの廃車は吊り上げて外側からブイーンと・・・

いや、くるーっと・・・?

ぐいーんっと・・・?

そんなことはどーでもよっくって~ヽ(*´∀`)ヽ(´▽`)/ナンデモイイヨ!

今回のエルグランド・・・重い!!!

さすが国産最大級ビックミニバンエルグランドΣ(゚д゚lll)

こんなん外からいったらこんなんなっちゃうよ!

つーことで店舗の上を空中旋回していきましたwww

これが!!

これもんで!!!

こんなんですよ!奥さん!!!

新車のハイラックスに落ないかもうヒヤヒヤですwwww

けど無事旅立っていきました~

やるなセイノーマテ○アルヽ(´▽`)/

つーハナシ。