2017→2018

本日12/29!年内の作業営業最終日です(´・ω・`)

夏からの今日まではほんとあっという間でした・・・

もうジジイなんですワタクシ・・・

そんなワタクシですが~

 

本年も大変おせわになりました☆ブログだけの人はおせわさせてくださいw

文章と絵が合ってねぇwwwしかも雑www(わざとっすよヽ(*´∀`)ノ)

今年もいろんなことがありました・・・

あんなことやこんなこと・・・

あーあれも今年かー(´∀`)ドレ?

そーいえばタイヤのアレも今年ですねヽ(´▽`)/ダカラドレヨ?

てゆーかあのフェンダーも今年なんですねーヽ(*´∀`)ノホントハナニモナイナ??

まぁいろいろあったって事です・・・たぶんwww(≧∇≦)/ヤッパリナインカイ!

ちなみに新年は・・・・

だそーです|緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキ

2017年も安定の書いたり書かなかったりのワタクシのブログいかがだったでしょうか?

誤字、脱字、不適切・・・

楽しい、素敵、天才、面白い、天才、面白い、天才など

あったと思いますが~

寛大なお心でお許しください!!!

来年もいい感じに書いてまいりますのでお付き合いください~