VEZEL

しゅーやっちのヴェゼルの足回り交換~(*゚▽゚*)

最近ブログ放置しすぎてこのネタ書いたか書いてないかわかりませんwww

相変わらずのつーことでかぶっててもいいや~ヽ(´▽`)/ってのりで書いてますwwww

なんていってもこのヴェゼル、ちょっと前にダウンサス組んだばっかり・・・

その時も進化する気持ちあるなら少々高くても車高調やぞ!と言っていたにも関わらずダウンサス。

で、やっぱり落ち幅が足らないってんで車高調に(´・ω・`)イワンコッチャナイ

そんなんで書いたか書いてないかわからなくなっちゃった次第で・・・

で、ちゃちゃと交換~SUVとしては絶妙なバランス!!

かなーり格好良く仕上がっちゃいました!

もっとホイール攻めたいんですけどモールが邪魔して・・・今後の課題ですねヽ(*´∀`)ノ

とりま今回はこれでどーでしょう~しゅーやいつもありがとね☆