WORK

Y様エスティマにようやく20インチのジスタンス装着~ヽ(*´∀`)ノ

オーダーしてから2ヶ月待ってようやく来たと思ったら19インチ・・・

そこからまた2ヶ月待ってようやく来た20インチジスタンス☆

実際はまたオーダーとは違うんですけど~もういい!!!ってことで・゜・(ノД`)・゜・

細かな違いなんでわかんないし、また2ヶ月待たされてもかなわないんで~

つかこのジスタンスというかワーク製ホイール全般・・・

 

『(# ゚Д゚)ステッカーくらい貼ってこい!!』

 

結構めんどうなんですよ・・・コレ・・・

4本同じところに貼らなきゃいけないし失敗も許されない・・・

測ってガイド作ってさらに測って貼りましたよワタクシぱ゚゚(゚´Д`゚)゚

でもようやく完成して良かった~いうてももうすぐスタッドレスですけどね・・・