TOYO DRB

Y様ソアラのタイヤ交換承りましたヽ(*´∀`)ノ

ソアラといっても初代10ソアラ~についてるホイール

8Jに165/55R15を組み付けてちょ~と

まぁ簡単にはいきませんわな・゜・(ノД`)・゜・

でも諦めずに何とかしちゃうのがフラッグシップ~

あの安西先生の名言でもあるように~

 

そう!まるで成長していn・・・

 

じゃなくて~

と。

でも先生~コレもんですよ?

諦めてもいいんじゃね?

 

はい!試合終了~ヽ(*´∀`)ノ

 

ではなく~はいドーン!!

裏側をビードプレスで組み付け~20インチのタイヤに乗っけて上から大の大人が二人でドーン!!・・・みたいなww

また進化をしてしまったフラッグシップヽ(´▽`)/

まぁ・・・やりたくはないんですけどね~

今回はいろんな方からのプレッシャーもありましたので意地ですね(笑)

Y様アリガトウゴザイマス☆