Alignment

日産エルグランドのアライメント承りましたヽ(´▽`)/

今回のお車~ノーマル車ですがタイヤの減り方が???って感じでした

背の高いワゴン車ですので外減りしてるはずが内減り・・・

つーことでアライメント測定、調整おこないました〆(._.)メモメモ

うーん~なかなかのバラバラですね・゜・(ノД`)・゜・

バッチリ補正してありますんで走行も楽になるんじゃないでしょうか~

このようにローダウン等なくてもこれだけ変化のあるアライメント

今回のお車先月車検を受けたお車みたいでサイドスリップ点検での補正では適正範囲にはなるもののきちっとした補正にはならないってことですね

アライメント調整で4輪とも正確な位置にしてあげましょうヽ(*´∀`)ノ