TIRE

フラッグシップでは出張パンク修理やってます(*゚▽゚*)バショニヨリマスケド

お電話いただければ対応させていただきます~

今回、お電話いただき出張でスペアに交換させていただきました

結構乗られましたね~なんて話していると先月納車されたばかりなんです・・・と(゜ロ゜)ホウホウ・・・

おそらくアライメントに狂いがあると思うんで1度車屋さんに相談されてはいかがですか?とご提案させていただきましたが、

車屋さんは納車後走行距離1000キロ超えたら保証外です~だそうで・・・

車屋さんってこういうところシビアですよね・・・

もちろん店舗さんで違うんでしょうけど(´・ω・`)

当店ではお車お買い上げいただくと半年~1年はめんどう見させていただいてます

 

安心のカーライフのために!!!!( ´艸`)ナンカダサクネ?ww

 

パンクの話から車販の話にさりげなくシフトしてみましたww

しかも自社をいい感じに言うってゆーwww

そんな今日のブログヽ(*´∀`)ノ