SKYLINE

H様ハコスカのシステムアップ承りました(*゚▽゚*)

今回は~オーディオとETCの取り付けです☆

ダッシュ下にもともとオーディオが付いていたであろうステーがあったので利用しました

でも~配線は1本もない状態・・・

必要な配線の引き直しをおこないました

常時電源はバッテリーから直接引き込みACCはきっかけでしかないのでヒューズ裏から拝借

バッ直ですのでETCへの電源も安定供給できてるとおもいますヽ(*´∀`)ノ

リアトレイにある当時モノのスピーカーも活かすとのご指示でしたのでシート、トレイ外して配線

Bluetooth機能のあるデッキでMICが付属してました

通常コラム上かピラー上部に取り付けしますが美観を極力そこなわないようにしたいので~

こっそり|д゚)ひっそり|゚Д゚)))な場所に取り付けしました

前回のリア太足化に続きフロントの太足化も楽しみな案件o(^▽^)o

H様いつもありがとうございます☆