CUBE

Y様キューブのアシストグリップ追加作業承りましたヽ(*´∀`)ノ

鮎釣りをやられるY様~

ロッドホルダーを付けたいけど運転席にグリップが無いからなんとかしてよ~と(´・ω・`)

グリップが無いだけで天井の中には取り付けベースがあるんじゃねーの?と外してみましたが・・・

案の定なーんもありゃしません(笑)

つーことで・・・

ベース取り付け作業から・・・・・

候補としては

①1からステーを作る

②キューブのステーをなんらかの方法で入手して移植

③諦める

つーことで~

③!!!!

なんでもあきらめが肝心ですよヽ(´▽`)/

Y様サーセンm(_ _)m

とならないところがフラッグシップ!!!www

キューブのステーがたまたま手に入るなんて運命的な事がある訳もなく・・・

雰囲気の近いマーチの解体車から拝借!!!

けど高さも幅も全然ちがう(笑)

なんやかんやで無事終了~ヽ(*´∀`)ノ

細かく書くのめんどくさくなってきたんでこの話しゅうりょ~!!!

ようするにこんな感じ↓

Y様ありがとうございます☆