wagon R

H様ワゴンRのヒーター修理承りましたヽ(*´∀`)ノ

ヒーター修理となれば・・・

サーモスタットかヒーターコアかなぁってことでサーモ交換から・・・

バラしてみると汚れがひどい(;´Д`)

走行距離は7万キロなのに・・・H様は必要とあらば交換OKなかたですが~

前オーナーのメンテはあまり良くなかったみたいですね(´・ω・`)

交換したもののなんかまだ微妙・・・

つーことでヒーターコアの流動清掃もやっちゃいましょうヽ(´▽`)/

うーん・・・腸内洗浄みたいwww

イン側からとアウト側を交互に数回ながして~サビみたいなのが出てきたんでなくなるまで~

これでダメなら交換っすね~・゜・(ノД`)・゜・

今回はちゃんと改善してくれたんで良しとしましょヽ(*´∀`)ノ