CROWN

12系クラウンの足回り交換おこないましたヽ(*´∀`)ノ

今回のお車S62年式~オーナーH6年式の異例コンビ

車の方が先輩ってwwwそしてそれより先輩のワタクシS58年式www

旧車のクラウンより先輩ってなんか悲しくなりますね(´・ω・`)ショボーン
さすがS62年式~足回りが特殊・・・変化球なダブルウィッシュボーンで最初はビビリながら作業してましたwww

慣れればそんなに難しくはないですけど・・・

今回ダウンサスの5巻カットだったからなだけで通常作業はお手上げかも~

夕方4時半に始めて終わったのは10時でした・゜・(ノД`)・゜・

僕は手伝っただけなんで~全部やってたらもっと早く終われたんでしょうけど~

22歳の若い子が楽しそうに旧車いじってるの見てたらこっちまで楽しくなっちゃいました( ´艸`)ムププ