maintenance

いつもブログご覧頂いてる皆様には感謝しております(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

この度とても残念なお知らせが・・・ヽ(・∀・)ノザンネンカドーカハワカリマセンガ

このフラッグシップブログが16日づけで更新できなくなります・・・

わかります・・・

とても残念ですよね・・・

悲しいですよね・・・

「やめないでーー!!!」って?

ですよねヽ(;▽;)ノ

「なんとかならないの?」って?

なりません・・・

これは僕一人の問題ではないものですから・・・

でも必ずもどってきます・゜・(ノД`)・゜・

いつかまた更新できる日までお別れになりますので16日まで楽しんでくださいヽ(;▽;)ノ

またいつか・・・というか21日・・・

なにが言いたいかつーと・・・

タイトルに書いてあるとーりメンテナンスです。

6月17日~20日までサーバーメンテナンスのためブログ更新できません☆

まぁゆーても最近さぼり気味の私ですがwww

ということで17-20間はブログお休み確定です

6/4日のブログは ↓ ↓ ↓ です☆