ZEST × TB

K様ホンダゼストのタイミングベルト交換承りましたヽ(・∀・)ノ

この型のゼストも僕のライフちゃんも同じエンジン~

タイベルのカバーがありがちなプラカバーじゃないので手間なんじゃねーかと・・・(´・ω・`)

つかカバーどれ???(「・ω・`)・・・ドレドレ

自分のは外注だなーなんて思っていたら・・・

もしかしてハイエースより簡単なんじゃねーの???と(´∀`)

前型ライフとちがいエンジン下げればクランクボルトにアクセスできるし~

良い(≧∇≦)b

これは・・・やっべっぞヾ(*´∀`*)ノ

ナダル・・・やけども(笑)こっちじゃねーしwww

やっべz・・・

・・・・

・・・・・・・

ゆーても今回は、1年くらいしか乗らないってことで~

ベルトとテンションプーリーとカムカバーパッキンの交換だけだからでしょうけど

K様いつもサンキューですヽ(´▽`)/