CROWN × T

Tくんクラウンご納車いたしました

もともと熊本から出稼ぎ?できていたT君は岐阜に来て10年・・・

前車エスティマで成人式のため車で帰ります~なんて言ってた頃からおせわになってました。

そのT君が熊本に帰ることに(´・ω・`)

クラウンも預かっていたので急ピッチで作業おこないました

で、大変おまたせしましたがようやくご納車

今回~

☆ラディアントレッドコントラストレイヤリングへオールペイント

☆前後オーバーフェンダー(鉄板溶接)

☆W230SL-Class AMGマフラーワンオフ加工移植

☆バンパーマフラー出口加工+アレンジ

☆LS460オプションフォグ ブラックアウト

☆各部スムージング

☆エイムゲインドアミラーウィンカー

☆エイムゲイン デコライン

☆WORK マイスターM1R F10J R11J ブロンズアルマイトリム+カームシルバーペイント

とエアコン修理と車検、記載変更をおこないました

まだまだ完成ではなかったけれどとりあえず間に合ってよかった

これからのカスタムに携われないのはほんと残念

けどこの10年、人生の3分の1の間、関わりを持たせてもらえたのは嬉しかったです

T君ありがとうございます!!