ramen2(∩´∀`)∩

念願のラーメン店についに行ってきました~

どさん子ラーメン(∩´∀`)∩

私、個人的に一押しラーメン店なんです、みなさんは昔258号線沿いにあったのご存じですか?

ビルの下で昔からの老舗ラーメン店だったのですがビルの撤去工事と同時に廃業されてしまいました。

私の様に小さい頃から慣れ親しんだお店だったんでがっかりされたどさん子ファンはめちゃくちゃいると思います。

全国チェーン店なのですがお店によって味付けが全然ちがうみたいですしね(-_-;)

以前、うちのけんたろが三重のなばなの里近くにあるどさん子に行って絶賛してたのを思い出して行ってきました。

お昼の営業時間はPM2時までと事前に調べて行って到着したのが1時15分ぐらいで余裕こいてたら

中からおばちゃんがでてきて・・・

いきなり準備中にしやがった( ゚Д゚)

いやいや、ちょっと待ちんしゃいと、大垣からわざわざきたのにそりゃないよと、てか2時までじゃん

ってお願いしたところなんとか入れてもらえました(;^ω^)良かった~

これです、これ( *´艸`)

味噌たれのギョーザもたまりません( *´艸`)

随分前に愛知県のどさん子も行ってみたんですがこのお店が一番大垣にあったお店の味に近かったなぁ

いや~ほんと大満足でした(;´∀`)