(∩´∀`)∩

今年はどっぷりの暖冬ですね(∩´∀`)∩

今シーズン初め頃、あのくっさいくっさいガメ虫が大量発生しましたよね、昔の言い伝えでカメ虫が大量発生の年は

大雪になるなんてよく言ってましたし、天気予報で暖冬なんて言った年はだいたい大雪が降る傾向なんですが

異常気象の影響かもう関係ないですね(~_~;)

せっかくスタッドレス買って頂いたお客様の為にも1回は降っていただかないと切腹もんです(゚Д゚)ノ

本日は2台車検をこなさないといけないのにめっちゃ混雑してました。

前回、ヘッドライトの光軸でケッチンくらったみどりくんのハイエースも無事終了☆彡

重T様のタントもステアリングブーツが破れてしまってアクシデントに見舞われましたが

なんとか部品が間に合って無事完了☆彡

いつもお世話になってる会計士の事務員のれいかちゃん号のハリアー( *´艸`)

ブレーキパッドの交換もなんとか間に合いました☆彡

女の子は乗りっぱなしなのでけんたろが優しく洗車してあげてくれてましたよ(;´∀`)