(。`・ω・)9″

へにゃちょこになったアイツを!!

 

ギンギンにしちゃう!!そんなアイテム買っちゃいました(*⊃∀⊂*)テレル~

いざ!っていう時にやくたたずじゃあねぇ~( ´艸`)ムププ

恥かかないように買っちゃいました~

 

( ‘ω’o[  ベロフ ジャンプスターター ]o

今までのスターターは事前に充電しておかなくてはいけなかったんですけど~

このコは既存のバッテリーから少し電源頂戴して増幅してスターター電流にあてるってゆー新方式!

既存のバッテリーに頂戴する能力がなかった場合は他の車から45秒ほど少し電源頂戴してスターター電源にヽ(*´∀`)ノ

この方式なら充電忘れでの役立たずってことにならないってことですね☆彡