PRIUS × Black-I

K様プリウスに車高調取り付けしましたヽ(*´∀`)ノ

GW明けには作業しようとおもってましたが・・・

もう6月も終わり・・・こりゃイカン!と( ‘ω’; 三 ‘ω’ ;)アセアセ

車高調取り付けだけならワタクシもプリウス乗りなんでオチャノコですが~

そのあとのセッティングや今回はキャンバープレートにスペーサーの出幅調整など~

そのへんの兼ね合いで延期となってしまっていました

アライメント調整もあってのお時間もいただき無事終了ヽ(*´∀`)ノ

ホイールはあえて純正~純正フォルム+αなシンプルスタイル☆彡

それでもそんじょそこらの無駄金プリ・・ソレイジョウハイッチャダメ~!!(>ω<〟)〇))°3°;)☆

よりは全然低い仕様です☆彡

家の駐車場がなかなかの勾配スタートのためこれでもギリッギリすらない車高となっております☆彡

ホントはもう少し落としたいけど家に帰るのは毎日のこと・・・

そこにストレスはいけませんからね~

K様お待たせ&ありがとうございます✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿