FREED × N

ホンダフリードご納車いたしましたヽ(*´∀`)ノ

今回のお車~新車ヽ(´▽`)/

しかもモデューロX!!!

専用ホイールに専用サス~など、いたせりつくせナントカですよ奥さん!!!( ‘ω’o[ リ ]o

オプションモデューロとは違うX専用エアロまで付いちゃって~

 

お値段なんと・・・350万えーん(`・д・ノノ゙☆パチパチ

ハイこちら~

ん?(メ・ん・)?

ザじゃねーよ!ド!ホンダの!

伸びしろですね・・・(´・ω・)つ)3゚)∵グフォ

じょうだんはさておき~

9インチナビにドラレコ・ETC付き~

他メーカーさんとは違い、あえて15インチホイールの奥様に優しい設定となっております☆彡

2列目の広さなど~ファミリーカーとしても、独身の一人乗りにも対応できるお車となってますね~※個人的主観

ベースグレードなら190万円+諸費用からいけちゃうホンダフリード~いかかでしょうか( -`ω-)bキラーーーン✩