VELFIRE × Y

Y様ヴェルファイアご納車いたしましたヽ(*´∀`)ノ

ご注文いただいてから少々お時間いただきましたがようやく納車できました✩

USEDはタイミング~

買える時はすぐ買えるし、買えないときはぜーんぜん見つからない(´・ω・`)

新車とちがって出会いやタイミングがあるのがUSEDの面白いところヽ(´▽`)/

その出会いがイイものであるように努力させていただいてます。

今回のY様もノーマルのヴェルファイアはごろごろしていますが~

モデリスタ装着車じゃないと・・・(/ω\*)と。

んでんでお時間頂きご納得いただける車両に行き着きました★

今回はナント!!珍しk・・・(# ゚皿 ゚⊂彡))Д´)・∵. グハッ!!

じゃなくいつもどおり、店長も気合の下地処理からのコーティング!!!

このタイプのモデリスタはそうそうお見かけしないタイプ~

そして人気の7人乗り~2列目のキャプテンシートが人気みたいですね~

でっけーナビも付いてるし~いたせりっすね☆彡

Y様ありがとうございます☆彡